ちょっと前のことですが結婚記念日でした♪
 



皆さまと同じく、ずっとおうちに篭った生活です。
パパさんもほぼおうちでお仕事。
子どもたちもずっとお休み。
冷蔵庫の中も思った以上に早くなくなってしまいます。
ふうショボーン



お正月の帰省でたくさん食べちゃったので、東京に戻ってからは節制と節約のため、週末もあまり出掛けることなく、外食もしてなかったところ、コロナ自粛も始まり、ますますおうちご飯の日々。しかも3食4人分とな。。
ギャボーガーン




結婚記念日も私が作るのかあ。。ニコ



パパさんはいつものように覚えてないので、私が勝手に盛り上がらないといけませんw



美味しいもの食べたいわぁ。

 

そこで思い出したの。
hugのパン教室でお世話になっているカフェハウスさん
3月から始まったというオンラインショップ
なんだか美味しそうなメニューが^ ^


シェフの料理がセットされていて、おうちで一手間をプラスするという♡



おぉ♡
これを家族でいただきましょう♪♪♪


 
 良きでないですか♡お願い
 
 
 
 
鴨のコンフィ レンズ豆のサラダ添え
 
 
こだわりのオニオングラタンスープ
 
 
 
鴨のコンフィ レンズ豆のサラダ添え ×4
こだわりのオニオングラタンスープ ×2を4人で
海老と彩り野菜の温サラダ
ポークリエット(パンもついてます)
サーモンリエット(パンは焦がしちゃって少なく写ってます)
 
 
 
購入したものだけでディナー♪
少し準備が必要ですが、本格美味ビストロがおうちに^ ^
結婚記念日だったので、おうちでも特別感のある美味しい料理を食べたかったのです。
こんな言葉だけでは申し訳ないのですが、ぜーんぶ美味しかったです♡ 
 
 
クール便で届きますの。
サラダの葉っぱからソースから胡椒まで、ぜーんぶ揃っています♪
器に移したり、温めたり、少しの調理をしたりします。
一人で全部準備したのでやっぱり時間は掛かりましたが
本格的な味の特別なメニューがおうちで食せて、家族みんなで楽しみました♪
 
 
 
こんなお取り寄せディナーもたまには良いですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキでお昼ご飯^^
お昼ご飯がケーキw
豊洲SAKURAのケーキです♡