好みのパン屋さんに出会いました♡

 
 
 
宮崎帰省で出会えたパン屋さん^ ^
幸せになりましたので
記録しておかなくてはいけません!
 
2カ月も前のお正月の話で恐縮です。
 
 
ベーグルの鏡餅ウインク
おぉ♡来年私もやろう♪
 
 
 
写真OKいただいたので、どれにしようと迷いながらバシャバシャ撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね♡
いいでしょう?お願い
 
私一人ではしゃいでました。
子どもたちよ、付き合ってくれてありがとう♪
 
 
 
 
12月30日の出会い
大掃除に疲れ、近所のスーパーFoodalyへ♪
子どもたちに肉巻きおにぎりや何やら選び、パンを探す私。
スーパーのベーカリーもありますが、パンのコーナーに、市内のパン屋さんのパンが置いてありました。曜日ごとに変わるようです。
 
 
一つだけ買おうと選んだぶどうパン
小さい食パンのハーフサイズ
ぶどうギッシリ!
しかもジューシー!!
 
美味しくて美味しくて
疲れが吹っ飛ぶ〜♪♪♪
 
あまりに疲れてたので、食べ方が酷いもぐもぐ
毟りながら食べちゃってました。
お皿にも乗ってません。。
美味しいから写真写真
って、撮るときにはこの有り様ガーン
あぁスミマセン… 
 
 
裏表示にお店の名前あったので検索検索♪
 
 
あぁまた食べたい♡
お正月は1月4日からかぁ。
 
 
もう一度フーデリーに行ってこよう♪
近くなのですぐ行けます。
ですが年末でお店は混み混み、coconoeのパンは無くなってました。
あぁ残念ショボーン
 
 
 
 
お正月はみんな集まるのでパン屋どころではありません。
募る思いお願い
 
 
 
 
 
でも行けたんですよー♡
 
 
 
 
 
1月5日coconoeパンへ
きゃーお願い
どうしよう♪♪♪
最初の写真に戻ってみてくださいな♡
迷いますって。
 
 
 
 
 
 
 
何を購入したか記録しておかなくては^ ^
レシートあります♪
 
サンドイッチ チキンとパクチー ¥500
レーズンパン ¥400  
季節のタルト 金柑 ¥350
シナモンカスタード ¥250×2
焼き芋パン ¥300
イチジクのパン ¥400
ブルーチーズと蜂蜜 ¥200
フォカッチャ ¥200
ブリオッシュ ¥200
スティックパン ¥250
パウンドケーキ1切れ イチジク ¥250×3
黒糖ビスコッティ ¥150×2
 
 
いえい♡
買いすぎですか?
でも来年はお兄ちゃん受験で来れないし
パウンドケーキとビスコッティはお土産だし
6人分のお昼だからOKです♪
 
 
ぜーんぶ美味しかったお願い
みんなで感動しながらいただきました♪
 
東京に戻ってから食したパウンドケーキとビスコッティも、これまた美味で幸せになりました♪
 
 
 
ジューシーぶどうパンチュー
好き好き♡
 
 
 
帰省中はあまりパン旅はできないので、スーパーで購入したぶどうパンから、行きたいパン屋さんに出会えたこと、そのパン屋さんが可愛いくて、さらに美味しかったこと、幸せになりました♪♪♪
掃除頑張って良かった♡
 
 
 
宮崎でみつけたパン屋さんでした^ ^