hug 0期生

パンコーディネーターのjunjunです♡


 

先々週の金曜日は豊洲パン教室でした♪ 

豊洲CAFE''HAUSでの月一パン教室。

 

 

お越しくださいました皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

 

makiko*先生のコロネレッスン。

コロネ型も手作りしちゃいます。

 

コロネはあの型に巻き巻きして作るからコロネ。

でもコロネ型って持ってますか??

そうですよね。 持ってないです^ ^

 

なので作っちゃうのをお伝えするのって大事なこと♪

やってみようって思ってもらえることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしてチョコクリームが滑らかで、美味しくって、簡単♪ 素晴らしい〜!!!

 

 

 

私はアシスタントとしてお手伝い。

普段の私とは動きが違くなります。

機敏になるのです♪

 

来月は講師を担当。

可愛いパン、焼きます♡

 

 

 

 

豊洲のCAFE;HAUSさん

奥のハウススペースと呼ばれるお部屋では、

小さなお子様連れ大歓迎のワークショップがたくさん開かれています♪

hugのパン教室もその一つ。

是非パンを焼きに来てくださいね。

 

 

 

皆さまにとって楽しいパン焼き時間であったら嬉しいです照れ