ヒヤシンスが可愛いかったので♡
 
 
 
 
 
小学生の頃、教室で栽培してた記憶が^ ^
お花の大好きなおばあちゃん先生で、いつでも教室にお花がいっぱいでした。
私その時、お花係やってたんだわー
 
 
エミちゃん(私の母)もお花好きで、いつも何処かしらに飾ってありました♪
育てるのは上手じゃなかったようで、枯れた植木鉢が何処かしらに残っていましたw
 
私も育てる系は苦手なので、週一の切り花が唯一の潤い♡チュー
我が家はフェイクグリーンが多いです^ ^
ドライフラワー、プリザーブドフラワー、光触媒の大鉢、小さなグリーン、ベランダの植木もw
 
育てて楽しめる人になりたい♡
と、思ってみたり、、、
 
偽物もなかなかよ♡
と、思ってたりしてる私ですチュー
 
 
 
 
なんかハートの形してます♪
 
 
 
 
 
心に潤い♡