myちゃん幼稚園からのお付き合い♪
すみれ組のママとランチ会しました♡
 
 
 
くまちゃんパンチュー
 

リース風サラダと塩クリームパフェ🎄
 
 
クリスマスの飾りもまだな我が家ですが、くまちゃんパンとオシャレサラダで可愛いランチ会になりました❤️
 
 

 
 
 
同じマンションの仲良し3人組^ ^
引っ越して2年半、初めて我が家に来てもらいました。
すぐ近くに越したのですから、もっと早く呼ばないとねチュー
 
 
デザートはSAKURAのスフレロールケーキ♡
kちゃん、mちゃんありがとうお願い
 
 
 
お喋りたくさん♪♪♪
ここ数年の紅白の録画がある我が家
2014年紅白のSexyZoneのバックで踊るキンプリでも盛り上がります♪
私としましては真治氏が今年大人気でそちらに目がいってしまい、ガッツリはハマれなかったけれど、王子様たちをみるのは癒されますねぇ♡
 
mちゃんに勧められたザ少年倶楽部という番組も、今ではしっかり観てますの。
おかげで最近の私はジャニーズJr.がわかってきて、応援しています♡照れ
 
 
 
幼稚園時代すみれ組のママたち、会う頻度は少なくなりましたが、子どもたちが大きくなった今でも続いています。
 
 
 
雨でめちゃくちゃ寒い日でした。
来てくれてありがとう♡
楽しかったね(o^^o)