くまちゃんのアロマストーン♡

可愛いコをみつけました❤️






気持ちいい〜快晴の土曜日
デザインフェスタ vol.50 へ行ってきました♪




横浜おうちパン教室のライセンスコース
はまくまパンの贈り物で知り合った
激可愛い女子shioririさん♡

そのパステルな世界感はsweetでcuteですお願い


CHARMIGNON






タピオカ飲んでるくまちゃん♡
萌え照れ





広い会場をたくさん歩いて、いろいろな世界を見てまわりました^ ^


これまた好きな世界
写真OKなアートもたくさんありましたよ。
素敵でした♡





くまちゃんとお花探しが目的だった私。
shioririさんの作ったくまちゃんアロマストーンにキュンキュンしてしまいました❤️
お教室が始まったらお花習いに行きたいです♪


萌えです❤️