junjunです♡



Martおうち食パン部 に参加しました♪

可愛くて大人気のパン教室、
Martおうち食パン部の先輩部員
横浜おうちパン教室のはまくまさん♡にお誘いいただいて、Panasonic最新のホームベーカリーで焼く食パンを体感してきました♡




高級食パン 乃が美監修の[おうち乃が美]
Mart編集部監修「俺のベーカリー」風



はまくまさんが焼いておいてくれました!
最新機種、全自動で焼いたパン。
レシピだけでない、ホームベーカリーそのものの凄さを感じる勉強会。

そしてみんなでワイワイとサンドイッチを作りました^ ^

彩り野菜サンド
ガッツリ海老フライサンド


旬の桃サンド


大人なピザトースト


はちみつ&バター



そのままで食べ比べ


素敵スタイリングとカップパン
 


パンの話をた〜〜〜っぷりして、
美味しく食べて、笑いました♡


はまくまさん、ご一緒できた皆さま、
ありがとうございました!!お願い