junjunです♡ 

 
 
お兄ちゃんが高校生になってから
毎日お弁当の記録を撮ってます。
 
 
肉率高め地味弁当
冷食とお店惣菜にも頼って
作り冷凍とレンチン野菜と
朝は一つか二つ頑張る
そんな日々の弁当の記録です。
 
 
9/18火
16穀ご飯、おかか昆布
卵焼き、枝豆、かぼちゃ、ハーブチキン、ほうれん草胡麻和え、切干大根
 
 
9/19水
?? ご飯もたぶんあります。
切昆布煮、卵焼き、枝豆、照り焼きチキン、大学芋
 
 
9/20木 9/21金 9/24月はテストだったかな?
 
 
この頃から私も復活してきてブログを再開お・ね・が・い
人様にお見せするようなお弁当じゃないけれど、
それでも毎日頑張ってるわ~♡
と、自分を褒めてあげる私の記録なのです(笑)
 
 
9月最後の週から、お弁当を載せています。
 
これでブログの記載が追いつきました。
よしよしいぇ~い!