junjunです♡ 


お兄ちゃんが高校生になってから
毎日お弁当の記録を撮ってます。


肉率高め地味弁当
冷食とお店惣菜にも頼って
作り冷凍とレンチン野菜と
朝は一つか二つ頑張る
そんな日々の弁当の記録

人様にお見せする様なものではないのですが
今週も頑張ったわ〜♡と
振り返りながら自分を褒めてあげる私です 




お兄ちゃんお弁当が休みになっても
myちゃん部活のお弁当がありました。


7/16月 海の日
玄米50ご飯
人参しりしり、かぼちゃ、塩焼きチキン、ゆで卵、焼きそば



7/21土
玄米50ご飯
ほうれん草バター、卵焼き、ひじきハンバーグ、かぼちゃ、ナポリタン



7/27金
部活動合宿初日はお弁当持ち
ご飯、梅干
ほうれん草バター、塩焼きチキン、人参しりしり、プチトマト、卵焼き、かぼちゃ、大学芋






子どもたちは夏休みに入りましたが
私はお仕事。
簡単なお昼を用意したり、買ってきてもらったりしてました。照れ



良く頑張ってたと思う💮