パン講師サークルhug 0期生
そしてこの冬、江東区施設のグランチャ東雲でもパン教室が始まりました!
編み編み成形のウインナーパン♪
型使いのシンプル食パン♪
フライパンで焼くカルツォーネ♪
包み込んで桜のあんぱん♪
パンコーディネーターのjunjunです♡ 

hug 豊洲組は
月に1回、豊洲のカフェCAFE;HAUSさんで、パン教室を開催しています。
前回に続いて2回目のhugパン工房
編み編み成形のウインナーパン♪
型使いのシンプル食パン♪
フライパンで焼くカルツォーネ♪
包み込んで桜のあんぱん♪の、全4回のコースです。
私はあんぱんを担当♡
カフェハウス豊洲パン教室に続いて、2週連続のあんパンレッスンでした。
甘酒もたくさんの種類がありますが、米と麹と塩のシンプルな材料のもの、飲むときもホッとする私好みの甘酒を使用^ ^
麹のつぶつぶがあるので、水分量を決めるまでも試作が続きましたが、なかなか良いパン生地だったのではないかと自画自賛♪ なんて
自分の親世代の方々が生徒さま
皆さま前向きで明るく、優しい方々でした!
初めてパンを焼く方ばかりでしたが、美味しく焼けましたね〜♪
毎回アシスタントにも入っていた私は、皆さまからたくさんパワーをいただきました!
皆さまにとって、パン焼きが楽しい時間であったなら嬉しいです!
ご参加くださりありがとうございました♡ 

3月17日(日)は、カフェハウス感謝祭!
日頃の感謝を込めて、hugもミニパン教室を開催します♪
既に満席となりました。
お申込みありがとうございます!
hugメンバーで頑張ります〜♡
