パン講師サークルhug  0期生
パンコーディネーターのjunjunです♡ 


hug  豊洲組は
月に1回、豊洲のカフェCAFE;HAUSさんで、パン教室を開催しています。

そしてこの冬、江東区の施設グランチャ東雲でもパン教室が始まりました!


hugのパン工房2018 冬の4回コース
編み編み成形のウインナーパン♪
型使いのシンプル食パン♪
フライパンで焼くカルツォーネ♪
包み込んで桜のあんぱん♪


パン教室の様子写真はないのですが、
4週続けてパンを焼くことで手慣れ、
どんどん上達されていらっしゃいました!


私はあんぱんを担当♡ 



自分の親世代の方々が生徒さま
個性も豊かに、たくさんの方に出会えました。

新しいことにも興味を持って挑戦されていたり、楽しんで生きているお姿に、私も前向きオーラをたくさんいただきました〜!


皆さまにとって、パン焼きが楽しい時間であったなら嬉しいです!!
ありがとうございました♡