豊洲おうちパン教室

すみれパン焼き倶楽部すみれ junjunですごあいさつ



今日のすみれパン焼き倶楽部は みるくミニ食パン です!



豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部


はじめましてのaさん、可愛いyちゃんとiちゃんと一緒にいらしてくださいました♡





手捏ね初めてです!とおっしゃってましたが、いい感じに捏ねたり丸めたり^^


生地をyちゃんもいっしょに触って、「やわらか~い♡」と喜んでくれました!





やわらか~い♡


たのしい~♡


おいしい~♡


うれし~い♡



たくさんたくさん喜び楽しんでくださいましたハート2


嬉しくなってしまうのは私の方です^^







すみれパン焼き倶楽部はパン教室になってもうすぐ1年すみれ


来ていただく皆さまに喜んでもらえるようなパン教室になりたいです!


はじめてさんでもパン作りが楽しい♡


パン焼き楽しいですよ~!って伝えたい パン焼き倶楽部ですじーっ









今日も楽しい時間をありがとうございましたごあいさつ