ミニ食パン焼きました食パン




豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部




今日は子供たちの運動会スポーツ


昨日の夜こねこね。今朝焼きました♡




昨日はじめて知った!コールドスタート!!


なかなかの伸びであります^^


ミニ食パン型、食パン型でもっと試してみたいですなるほど








今日の運動会、暑すぎることなく爽やかな晴天に恵まれました。


お兄ちゃんとmyちゃん


運動はあまり得意ではありません。 私のせいです。。。運動不足


でも二人とも一生懸命走ってたし、


myちゃんは笑顔で踊ってたしw


お兄ちゃんは高学年になって係活動も頑張ってました。





小さな1年生の可愛らしさにも癒されます♡



そして6年生の組体操では、毎年涙出てしまう私です。


小さな子も大きな子も、それぞれに役割があって、頑張ってて


自分のことを思い出したり、そこにお兄ちゃんを重ねたり


先生方のサポートにも感謝したり


やり遂げた6年生の子たちの顔をみるとまた、感動してしまいます泣かないで


来年はお兄ちゃんが。。


どおしよう。きっと大泣きです。。!!





運動会いいな♡ と思った一日。









しかーし!


運動会はおうちに帰るまでが運動会。


ではない!!!!



めっちゃ汚れた体操服、リュック

汗にまみれた臭い靴下

食べ終わったお弁当箱、水筒、いろんなもの

朝片付ける時間もなく出た、キッチン。。。。。。。。。


母の運動会は帰って片付けるまでが運動会!


夕飯は、、もう無理です。。。(泣) 

すき〇の〇丼、買ってきて~~~!!w