豊洲おうちパン教室

すみれパン焼き倶楽部すみれ junjunですごあいさつ





今日のすみれパン焼き倶楽部は オレンジミニ食パン です!



豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部



土曜日の午後、mさんがかわいいkくんと一緒にパンを焼きに来てくれました。


チョコマーブルブレッド、何度も焼いてくださったと聴いてまた嬉しくなりましたおんぷ♪





すみれパン焼き倶楽部を楽しんでくれる


パン美味しかったと喜んでくれる


おうちで焼いてくれる


家族が、友達が喜んでくれる


ホントに嬉しいですすきすき!





kくんがレーズンブレッドを と~っても良い笑顔で食べてくれましたすき~!


あの何とも言えない笑顔はやられますwww






オレンジmini食パンもご家族に喜んでもらえますように♡


今日も楽しい時間をありがとうございましたごあいさつ