豊洲おうちパン教室

すみれパン焼き倶楽部すみれ junjunですごあいさつ





今日のすみれパン焼き倶楽部は レーズンミニ食パン です!



豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部



昨日は学校をお休みしてしまったお兄ちゃんもなんとか登校。良かった^^




仲良しのrちゃんが来てくれました♡


ミニ食パン型がかわいくてお気に入りちょーだい♪


rちゃんも気に入ってくれて、オレンジミニ食に続きレーズンミニ食です!






なんだろう。気が合いすぎるのか、まったりしてしまいますwww


もちろんパン焼きは一生懸命お伝えしてるのですよキラキラ3








豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部


こちら最近のお気に入り♡


広島 くにひろ屋 の 「洋酒ケーキ」です。


ブランデーとラム酒が滴っておりまする!


私は普段お酒をいただくことはあまりなのですが


このようにお酒の効いたケーキが好きなのです~うふ♪




ホントにたっぷりジュワーです。


ちょっとした手土産にして広めてますw




HPなど見当たらないのですが、広島県府中市 上下町の銘菓だそうです。


そんな逸品をどこで知ったのか?


広島出身のhugメンバーから興奮気味にメールをいただいたのを覚えていますw


生活圏の狭い私がみつけるのはもちろん豊洲です^^




豊洲駅すぐのスーパー「サカガミ」でいつでも購入できますです~!!







だいぶ洋酒ケーキの宣伝になってしまいましたが


今日も楽しいパン焼き倶楽部でした♡


パンを焼きに来てくれたrちゃん、ありがとうございますごあいさつ