GWが明けた昨日、VIRONへ行ってきましたハート2




豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部




すみれさんじゃなくてきくさん。


すみれすみれ きく菊 バラバラ ふじ藤  幼稚園年長さんクラスです。





お兄ちゃんはもう5年生です。


幼稚園では同じクラスになったことがなかったけど、1・2年生で一緒


子どもたちはもちろんですがママも仲良くなりましたるん♪


5年生になって再び同じクラスに~!


幼稚園ママってなんだか繋がりますね^^ 嬉しい。







お人形のようにお目目パッチリで可愛い彼女は、サバサバして、また優しいです♡


やっと一緒にランチできました笑う門には福来たる


久しぶりにゆっくり会えて、たくさんおしゃべりしてきました。


また行きましょう~おんぷ♪







今日のお土産は控えめです。


クイニーアマンとアップルパイは家族と分けるのでちょっとになっちゃう。。


前回来たときになかったパルミエ♡ 何日もパリパリ美味しく食べれるので


子どもたちには内緒で大事に食べますうふ♪

     

           と思ってたけどmyちゃんにみつかっちゃいました。。。w 




豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部