今日はとっても久しぶりにシフォンケーキに挑戦ビックリマーク


黄色い花アールグレイのシフォンケーキ黄色い花

すみれパン焼き倶楽部


すみれパン焼き倶楽部


シフォンケーキのふわふわが好きで、たくさん失敗もしながら、なんども焼いています。 

私は型底になる部分(ケーキの上)に天使の輪みたいなリングができてしまうことがよくありますしょぼん



今日はすごく久しぶりだったので、失敗していないかはずすまでドキドキラブラブしました。

きれいについてて嬉しかったです~音譜音譜



  

ふわふわんでしたチョキやったーアップ 





超久しぶりに焼いたのに、お兄ちゃんはシフォンケーキは飽きたと言って食べませんでした…

そういえば、飽きるほど続けて練習していたかもにひひ

でも今日は久しぶりなんですけど!?成功してますけど~はてなマーク