焼き納めしなきゃぁ音譜と御節料理を準備しながら、パンもやきましたドキドキ



今通っているパン教室minnaで教室開校コースの勉強会に参加していますニコニコ

毎回宿題があり、次回最後の勉強会に提出するのが山形食パン(パン・ド・ミ)食パン練習しなくっちゃ音譜


すみれパン焼き倶楽部


今年はパンコーディネーターの資格をとったり、パン教室minnaに通うことになったりと、パンで繋がる新しい出会いの一年になりましたラブラブ


ABCCookingでパン作りにハマってから、パンだけでなく、たくさんの素敵な方々にに出会うことができ、とても幸せなことだなあと思っていますドキドキ



来年はもっとおうちでパンを焼きたいと思います!!