牡蠣 | ぬるま湯日記

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。


「牡蠣が食べられるよ」っていうアピールなのかもしれないけど、

この見せ方はどうなのよ。


トムのブログ-F1011611.jpg
トムのブログ-F1011612.jpg





No oyster My life からの投稿