Christmas table 2015 | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー

Christmas table 2015

今年のクリスマスのテーブル

オープンlessonに続いて新作のメニューをご紹介します

***イカスミのキッシュ***

今年のクリスマスはブラックキッシュから始まります
イカスミの中には桜エビ トマト レンズマメなど
外観からは想像がつかないコクのあるやさしい味わいです

***Oyster & Persimmon***
牡蠣と柿 同じ名前だけあって相性がいいのです(笑)
モッツアレラを乗せて香ばしくバーナーで炙ると
ワインが進む アラミニッツの前菜に




***カニのジェノベーゼ***
クリスマスですから華やかにカニを使って
ジェノベーゼはパセリをベースにして作ります
パスタを茹でている間にできてしまう一品
シンプルな外観ですが 味わい深い一皿に




***牛スネ肉のカルボナーラ風***
スネ肉を白ワインでトロトロに煮込んで
仕上げに卵とパルミジャーノでカルボナーラ風に仕立てました
季節のカブを添えて
白ワインを合わせて
ムルソー、モンラッシェがあったら最高です!


今日もこれからクリスマステーブルのlesson

ご参加の皆さま どうぞ気を付けておいで下さい

勿論 お腹をすかせて(笑)


2016年1月のオープンlessonの募集が始まりました

居酒屋メニュー

残席わずかですので お早目にお申込み下さいね ナイフとフォーク