"Confort" menu collection55 "黄色い麻婆豆腐 ” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



China bal menu

今日のメニューコレクションは

***黄色い麻婆豆腐***
以前、とあるお店で頂いたこのメニューに
インスピレーションを頂きました
やさしい味わいの中に麻辣のきりりとした味わい
あとは頭の中で新しい味わいを手探りして
身近にある食材で仕立てることが出来ました
このメニューは写真にあるようにバゲットに合います
以外な組み合わせですが
食べて頂くと納得して頂けると思います
こちらのメニューも とにかく一度食べてみてほしい!
是非!!


さて 今日は美容院に出かけました

普段見ない雑誌を沢山読める楽しい時間

お料理のインスピレーションも沢山頂いて

9月のメニューが浮かびつつあります

シャンパーニュに合わせる中華料理

はどうかしら? なんて

ちょっと創作のスイッチが入りました


そして

来月のチーズlesson

ノルマンディーをテーマに白カビチーズをご紹介します

ガーニッシュは基本を踏まえて

更に Confort ならではの発想でご提案していきます

ずっと合わせたかった日本のあの食材も登場予定

お料理もテーマ 季節 に合わせて思案中です

なんて楽しい時間でしょう!

やっぱり 食べることが大好きなのですね(笑)



7月13日(月)のノルマンディーのチーズlesson

白カビチーズ をお楽しみ頂きます

そして

日本で売られているチーズタイプの乳製品の種類をご紹介します

私はこれを知った時 チーズ売り場が楽しくて

かなり長い時間を売り場で過ごしていました(笑)

ご参加の皆さま お楽しみになさってくださいね

ノルマンディーのチーズlesson 現在 2席ご用意できます

ご興味がございましたらこちらからご連絡下さい チーズ

お申込み順に受け付けさせて頂きます

満席になり次第 締め切らせて頂きます

お早目のお申込みお待ちしています!