《クリックして友達登録お願いします♪ 》

 

《クリックすると詳細に飛びます》

 

 

5月なんだけど、なんだか暑いのか寒いのか…
 
こんな時寒いときは暖かく、暑いときには風を通してくれるゴアテックスのアウターってほんと神ですキラキラ

 
 
ということで、月曜の夜“のんさん”のいつもの電撃予約で縮毛矯正あせる
 
 
前回、今までになく弱いスペックの薬剤にもかかわらずかなり伸びてしまったため逆に持ちが悪かったよう
 
【前回仕上がり】
 
 
分かります?
 
このスリークな感じ
 
ここまでまっすぐ過ぎると伸びてきたときにクセとのコントラストがつきすぎてクセがすぐ気になるようになってしまうのです。
 
 
伸びればいいってもんじゃない
 
 
で、BEFOREは撮り忘れて…
 
今回は『スピエラ矯正』
 
 
以前だと絶対伸びなかったクセなのですが、やはり年齢と共に…というのと、最近はじめたあることによりコントロールが難しいとされていた『スピエラ矯正』がとても楽に爆笑
 
 
そしてついでにちょっとだけ実験デジパ

毛先は薬剤全くナシ!
 
 
結果
 

 
おー、ちょっと曲がった!!
 
 
これ、僕の中で今年一番の発見キラキラ
 
 
【AFTER】
 

 
 
 
コテ巻き毎日なのでショートですが実は結構なダメージ 
 
そんな中でもかなりのツヤ感キラキラ
 
 
前回と比較して

ツヤ感もそうですが、根元から毛先に向けて柔らかく曲線を描く縮毛矯正
 
これがベストなんですグッド!
 
 
 
今回の発見から色々ゴニョゴニョやりまして、今日の営業
 
これからの梅雨時期に向けて一番手に入れたかった武器が手に入りそうな手応えひらめき電球
 
 
サロンワークに活かすためのホームワーク
 
やっぱ大事だわ筋肉
 
 
それでは〜カエル
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

口コミ投稿できるようになりましたニコニコ

こちらから投稿いただけると元気になりますm(_ _ )m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
武蔵浦和の美容室 ヘアクラフトドット 辻野貴識のブログ

当日の予約状況はTwitterでも確認できます!
https://twitter.com/haircraftdot

↑ホームページからも確認できます(*^.^*)

ブックマーク、もしくはフォローしてもらえると当日予約が楽チンですよニコニコ
 

24時間、365日予約可能な
Web予約
はこちらから↓
http://hpsm.jp/haircraftdot/

 

Web会員登録の際空メールを送っても帰ってこないしょぼん

という方はこちらを確認↓

http://ameblo.jp/con-dot/entry-11747371673.html


ホームページはこちら↓
http://haircraftdot.com

ヘアクラフト ドット
さいたま市南区別所2-6-19

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇