【7月 Netflixにて】

 

 

 

寺田心クンの声の演技キラキラ

 

とても良かったですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

昨年の8月25日に

 

劇場で観て以来・・・なので

 

2回目の鑑賞アップ

 

ほぼ、記憶に無く・・・アセアセ

 

新鮮味がありましたーーひらめきキラキラ

 


 

 

 

 

続いて、過去作2作 観ましたニコニコ

 

やっぱり、キングダムは面白いラブ

 

 

 

【8月 Prime Videoにて】

 

 

 

これは・・・

 

考えさせられます悲しい

 

「月」という映画と比べて

 

コチラが日本アカデミー賞に

 

かすりも しなかったのは

 

なんで??って思います・・・

 

凄かったですよ??

 

主演2人の攻防が不安

 

あ、「月」を観ていないので

 

的外れかも・・・ですがあせる

 

 

 

 

劇場で観て以来、2回目鑑賞キラキラ

 

やっぱり、良い映画でしたえーん

 

オススメです飛び出すハート

 

 

 

 

これは・・・

 

逆・予告詐欺!!

(予告がイマイチダウン

 

無茶苦茶 面白かったし

 

怖かったーーガーン汗

 

「キャラクター」

 

「見えない目撃者」

 

掛け合わせた様な怖さ不安

 

足して2で割るのでは無い(笑)

 

掛け合わせた感じアップ

 

オススメですウインク

 


 

 

実際にあった事件を元に

 

制作された作品・・・

 

でも、ラストが素晴らしいアップ

 

鎮魂の映画でした!!

 

 

 

 

いやぁ〜えーん

 

やっと2回目観られた〜泣

 

劇場で観て以来・・・

 

ずっと配信を待っていました飛び出すハート

 

やっぱり大好きな映画ですラブ

 

生まれ変わり・・・

 

ありますよね〜えーん

 

 

 

8月は、暑さに気を付けつつ

 

生きていたので・・・

 

映画館には行きませんでした

 

ってか自粛してました

 

コロナ、増えてたし泣

 

母の葬儀もあったので

 

まぁ、しんどい8月でしたあせる

(仕事は順調に行けてます合格

 

 

皆様のブログへの訪問も

 

大変、滞っています悲しい

 

又、ゆっくりと訪問させて下さいラブラブ

 

 

いつも ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜