先週の土曜日(6/22)

 

我が家の相方は1人で

 

大阪から日帰りで弾丸旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

往復の交通費・・・ガーン笑笑

 

10:20頃、沼津到着ダッシュ

 

 

今後はココが聖地となる様ですチョキ

 

 

 

 

 

キン肉バスターをかけていますダッシュ

 

 

 

 

戦利品は3枚気づき(た、高いタラー

 

相方183cmあるんですけど・・・

 

足が短く撮れてるやんむかっとクレームあせる

 

下から撮れば良かったわ(笑)

 

後ろはこんな感じ上差し

 

ミートくんTが可愛いのでラブ

次回、行ったら買ってきて貰いますチョキ

 

今日はコチラで出勤しました(笑)

 

 

後ろはこんな感じ上差し

 

沼津限定Tシャツだって気づき

 

 

そして、ですねダッシュ

 

昨夜は何と私がポストしたモノを

 

ゆでたまご嶋田先生がリポスト不安泣き笑い

 

更に、引用リポストまで泣き笑い気づき

 

朝から相方を叩き起こして見せたダッシュ

 

本人のポストはリポストされず笑

 

でも、相方が楽しそうでなにより音譜

 

 

いよいよ、7月7日より放送✨

 

Netflixでも配信されますアップ

(翌日、配信されます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜