【6月 Prime Video にて】

 

 

 

いやもう、鈴木亮平、可愛いわ笑

 

永野芽郁ちゃんも可愛いしラブ

 

坂口健太郎クンも ええわぁひらめき

 

これは我が家の相方からのオススメウインク

 

 

 

 

イ・ビョンホン&パク・ソジュン飛び出すハート

 

これは映画館で観たかったけど…

 

観られず…で、配信で観られたので

 

早速観たんですが配信で良かったキョロキョロ

 

「人民班長」が出てて嬉しかった笑

 

 

 

 

コチラは、布施ラインシネマの

 

閉館日に知り合えた監督さんが

 

コロナ禍で苦労されていた時に

 

撮られた作品です指差し

 

ラストに秘められた“ある事に”

 

大号泣します。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

コチラは同じ監督さんの作品ウインク

 

この作品が大好きな お友達から

 

布施ラインシネマに来て下さってた

 

監督さんを紹介して頂いたんですニコニコ

 

「コケシ〜」の配信と同時に見付けて

 

観てみましたーーひらめき飛び出すハート

 

不思議な映画でした笑

 

スルメ映画だと思いますアップ

 

 

 

【6月 Netflix にて】

 

 

 

始まっています!!

 

Netflix映画 ウルトラマン指差し気づき

 

ウルトラマンの日本語吹替を

 

山田裕貴クンが担当しています飛び出すハート

 

スパイダーマン風の絵柄ですが

(あ、↑未見ですけどアセアセ

 

怪獣の赤ちゃんを育てるウルトラマン

 

メチャクチャおもろいですよ爆  笑笑い

 

 

 

 

全然ノーマークでしたアセアセ

 

配信スタート日に偶然知りました気づき

 

三木孝浩 監督作品なんで・・・

 

間違いないヤツでした100点拍手

 

Netflix映画なのが勿体無いアセアセ

 

劇場公開したらいいのにダッシュ

 

れんれん、良き飛び出すハートですよえーん

 

出口夏希ちゃん可愛いラブ

 

オススメですウインクチョキ

 

 

 

さて、今日から7月ですねアップ

 

暑さも本番になって来ますし

 

梅雨真っ最中でしんどいですが

 

今年も半分が過ぎました(早いッ

 

真夏に倒れない様に、自律神経&

 

体調コントロールをお薬に頼りながら

 

なんとか乗り切りたいです悲しいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜