【Netflix 5月下旬 】

 

 

 

もうね、前作で終わりでええやんアセアセ

 

って思ってたんですよ〜

 

でも、観たらやっぱ面白い拍手飛び出すハート

 

後編が待ち遠しいです笑

 

 

 

 

亀梨クンなので観ました笑

 

なかなか面白かったですよ100点

 

 

 

【Prime Video 5月下旬】

 

 

 

これはねぇ・・・

 

ポン・ジュノ監督作品や

 

ソン・ガンホ 出演作品を観た

 

と言ったら必ずススメられる作品

 

正直・・・それほどでもタラー

 

でしたけど、面白くなくは無いグッ

 

でも、そんな感じ(察してあせる

 

 

この他に、昭和・平成ゴジラも

 

色々 観ています\(^o^)/

 

そちらは また後日・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜