【5月】

 

 

 

大阪が舞台です(笑)

 

このゴジラさんです…よね?笑

 

 

 

 

モスラーー(*≧∀≦*)

 

モフモフして可愛いの飛び出すハート

 

優しくて強い怪獣の女王まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

こちらも良き(*≧∀≦*)

 

モスラは幼虫期も強いグーダッシュ

 

 

 

 

ごめん、『え?メカゴジラぁ〜!?

 

なんて思っててアセアセ

 

メカゴジラ…もとい、機龍泣

 

そうだったのか…とね、もうねえーん

 

 

 

 

キングギドラさん、初登場の作品気づき

 

動きが凄いびっくり

 

この時代に…よくぞここまで泣き笑い

 

 

【6月】

 

 

 

ミニラ、可愛いラブ飛び出すハート

 

前田美波里さん綺麗 ひらめきキラキラ

 

 

 

と言うことで・・・

 

今、ゴジラはPrime Videoで

 

沢山の作品が観られますので

 

皆さん、この機会に是非笑

 

オススメあったら教えてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜