昨日は我が家の相方と・・・

 

久しぶりに映画館のハシゴをしたよ泣き笑い

 

観たい映画が初週の内に…と

(上映時間を選べる内にグッ

 

ACシアタス心斎橋 と

 

なんばパークスシネマ のハシゴアップ

 

位置的に端と端(笑)なので

 

移動距離は20分くらいアセアセ

 

でも、スイスイ移動出来ましたOK

(ありがとう、映画映画笑

 

先ずはコチラから ↓

 

 

 

白石和彌 監督、草彅剛 主演

 

と言うだけで観た映画(笑)

 

正直、柳田格之進(草彅剛)に

 

感情移入出来ず・・・タラー

 

碁が全く分からない為

 

その凄さも分からずアセアセ

 

理解力 及ばず…は私の問題 悲しい汗

 

でも気づき

 

白石和彌 監督、草彅剛 主演

 

だから・・・ヨシ右差し

 

キョン2と斎藤工クンも良かった拍手

 

清原果耶ちゃんは上手いよねぇ拍手

 

観に行けて良かったですチョキ

 

 

午後からはコチラ ↓

 

 

 

凄まじい映画でした・・・

 

・沙織里(石原さとみ)に

 心を持って行かれる

 

・豊(青木崇高)の包容力に救われる

 冷静であろうとする葛藤も刺さる

 

・圭吾(森優作)の「本当の後悔」に

 胸が痛い

 

・砂田(中村倫也)の

 「せねばならぬ事」と自身の信念

 との板挟みの中で譲れないものを

 貫く強さ

 

「心を失くしている」のは報道を観る

ネットを見る傍観者たち・・・

 

とにかく、石原さとみちゃんが凄いアップ

 

この演技を引き出す・・・

 

吉田恵輔 監督、流石ですねキラキラ

 

 

さて、昨日は・・・

 

 

PARCOの出入口前にある

 

ゴジラに逢って来ましたラブ飛び出すハート

 

 

鑑賞はコンフォートシートでウインク

 

 

 

なんばパークスシネマには

 

「推しの子」のポスターが爆  笑飛び出すハート

 

観に行けない…だろうけど悲しい泣

 

 

 

夕食は地元でお好み焼きを指差し

 

先ずは焼きそば大をシェア笑

 

豚玉、スジネギ焼き、豚玉笑

スジネギ焼きはシェアね(笑)

 

 

昨日のお昼はラーメンでしたが

 

異物混入で気分悪くて・・・

(対応も最低でしたね〜)

 

あんなに通ってた某ラーメン店

 

もう行かない、もう食べない

 

そこは、私が30代の時にも

 

異物混入があって行かなくなってたが

 

甥っ子が好きなので再度利用する様に

 

店舗も かなり増えたけど・・・

 

根本的な衛生面は変わらんのね悲しい

(所詮、外食ってそういうもの…)

 

 

それ以外は楽しい1日でした 爆  笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜