【5月前半 Netflixにて】

 

 

 

原作&アニメ 何も知らず観ました気づき

 

鈴木亮平さん、最高ですねダッシュ笑

 

 

 

 

公開当時、劇場で5回観たまま…

 

今回、初めて配信で観ました気づき

 

良い意味で新鮮でしたウインク拍手

 

メインテーマのドラムのアレンジが

 

やっぱりイイんだよねぇアップ音譜

 

 

 

 

これは かなり大好きな作品キラキラ

 

天空の難破船と1、2を争う(笑)

 

当時、レンタルビデオや

 

TV放送時の録画で

 

何度もリピートしたので

 

聴いてるだけでシーンが浮かびます映画

(ラジオの様に聴きながら家事します)

 

以下、同じくリピートしまくりで

 

シーンが浮かぶ作品たち↓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 観ても

 

ホントに名作揃い気づき

 

 

まだまだ、Netflixには沢山

 

コナン映画が入っているので

 

全制覇したいですダッシュ

 

 

 

【5月前半 Prime Videoにて】

 

 

 

iPadと75型TVで観てます気づき

 

勿論 75型TVで観る方がイイけど

 

今は 19:30過ぎないと

 

(安い)遮光カーテンを閉めても

 

部屋が暗くならないのでアセアセ

 

我が家の相方の帰りの遅い日しか

 

観られないのです(週一泣

 

ホントにホントに

 

良く出来たゴジラ映画です拍手

 

 

 

でも、やっぱり・・・

 

カラーの方が好きだなぁ〜キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

そして、初代ゴジラ恐竜くんも観ました気づき

 

これは、幼い頃TVで観たはずですが

 

内容を全く覚えてなかったアセアセ

 

ただ『ゴジラが かわいそうえーん』と

 

思った記憶だけは確かでした悲しい

 

やっぱり、かわいそう…でした泣

 

マイゴジは本当に初代ゴジラを

 

リスペクトして制作されてますね飛び出すハート

 

 

1984年版ゴジラ恐竜くん

 

ゴジラ、小さいあせるって思ったら

 

このゴジラは80メートル

 

初代&マイゴジは50メートル

 

なんですねーーびっくりダッシュ

 

やはり、建物の大きさでしょうか…

 

84年版はビルよりゴジラが小さい汗

 

それで小さく見えるのかも…

 

因みに・・・

 

シンゴジは118.5メートルアップ

(第四形態時)

 

私は蒲田くんが好きです笑

 

 

さて、配信では まだまだ

 

観たい映画が沢山あります泣き笑い

 

映画館にも行きたんですけどね泣

 

今月、まだ1回も行けてないし

 

近いうちに行きたいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜