もうね、初日に観に行けた事と

 

キッド様と平ちゃんが眼福で泣き笑い

 

おっちゃんが今回はダンディーで目がハート

 

話が殆んど入って来ませんでした笑い泣き

 

 

いえね、私・・・

 

名探偵コナンのキャラは

 

1位:怪盗キッド

 

2位:服部平次

 

3位:毛利小五郎

 

と言う順番で好きなものですから

(コナン、新一、ごめんお願いアセアセ

 

もう、それだけでイイのです(違う

 

 

でもまぁ、ネタバレ無しに少し…

 

・メインテーマのアレンジが和風桜

 

・登場人物が多過ぎて何がなにやら汗

 

・いや、キッド様はともかく…

 平ちゃん、凄ない!?

 

・コナン君のスケボーテク…

 いや、ないないない(笑)

 

・あ、結局 そう言うオチね爆  笑

 

・え、ってか生きてたん!?アセアセ

 

以上気づき

 

 

 

 

 

 

キッド様とスリーショット飛び出すハート

 

平ちゃんとスリーショット飛び出すハート

 

映画後のオヤツの神座 ラーメン(笑)

 

昼食は銀だこだったんだけど…

 

朝イチでカットハサミ

早めの昼食 たこ焼き

映画鑑賞映画

 

と、タイトだったので写真撮れずあせる

 

いや、でもホント

 

毎回、同じモノを食べています爆  笑

 

 

カットハサミの仕上がりは又

 

「白髪考」でUPしますが・・・

 

前下がりのショートボブウインク

 

ウチの職場、ツーブロック解禁気づき

 

なので襟足とサイドは刈り上げアップ

 

一応こんな感じ↓

サイドの髪を下ろせば分からんね笑

 

後ろも刈り上がってます合格

 

↑お分かり頂けただろうか?笑

(オマケウインク

 

 

昨日は通院日だったので…

 

早めに帰路に着きましたダッシュ

 

 

イイお天気晴れで良かったアップ

 

 

朝の西大寺駅のアリサちゃんラブラブ

 

どんな映画が好き?と聞いたら

 

『私は派手な映画が好きです。』

 

と言うので・・・

 

帰りに『好きな映画は?』と聞くと

 

『パイレーツオブカリビアンです』

 

との事でした(笑)

 

いつも可愛いなぁラブ飛び出すハート

 

 

さて、今日明日は お仕事 💒ベル

 

映画映画に元気を貰ったので音譜

 

頑張って来まーす\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜