【4月 Netflixにて】

 

 

 

4月5日(金)

 

金曜ロードショーで3回目鑑賞映画

(劇場鑑賞は2回でした)

 

終了後に「Netflixで配信」飛び出すハート

 

以降、何度もリピートして

 

ダイジンに逢ってます(笑)

 

ダイジン泣大好きですえーんラブラブ

 

 

 

 

キラキラ不思議な世界観キラキラ

 

紀里谷監督…うん、納得 指差し

 

良い映画だったーー泣き笑い飛び出すハート

 

伊東蒼ちゃん、上手いですアップ

 

 

 

 

いや、面白すぎでしょ笑い泣き音譜

 

聡実くんと狂児さんが可愛すぎるわ飛び出すハート

 

ヤクザの皆さんも皆んな良いキャラ笑

 

合唱部の皆さんも皆んな愛おしい笑

 

「映画を観る部」の子も ええわぁ爆  笑

 

聡実くんの両親も

 

狂児さんの両親も

 

ええのよねぇ爆  笑

 

脚本が野木亜紀子さん飛び出すハート

 

・・・納得グッウインク

 

映画.comのフォトギャラリー

 

パロディポスターがウケる笑い泣き

 

↑これ、ヤクザと家族やし(笑)

 

オチの「好きなもん」が「〇〇」ラブ

 

この作品は誰が見ても楽しいはずOK

 

山下敦弘 監督作品は初見でしたが

 

これは本当 オススメです ニコニコチョキ

 

ってか、もう「紅」で…よくね!?

 

 

 

 

最高でしたねぇ〜泣き笑い飛び出すハート

 

娘役のカル・ソウォンが超可愛いラブラブラブ

 

知的障がいを持つ父親役

 

を演じた リュ・スンリョン

(中村勘三郎さんに似てる気づき

 

凄くピュアで娘を愛しているのに

 

無実の罪で投獄されてしまう…

 

でも刑務所内の温かな人々が

 

この親娘の為に奔走するのですが…

 

と言う、ハートフルでありつつも

 

絶対権力には逆らえない不条理な

 

展開になって行く・・・

 

2人とも可愛いでしょうラブ

 

とても見応えがありました泣き笑いチョキ

 

 

 

 

昨年、5月22日に

 

映画館で観て以来でした泣き笑い

 

やっぱ、哀ちゃん、ええわぁ飛び出すハート

 

 

これに続いて・・・

 

TVシリーズの再編集劇場版も

 

2本、観ましたアップ

(劇場でも観ましたチョキ

 

 

 

 

この2本は、最初の

 

『オレは高校生探偵の工藤新一…』

 

って口上を

 

それぞれのシリーズの主役

 

灰原哀 バージョンキラキラ

 

赤井秀一 バージョンキラキラ

 

で、観られますよーーウインクチョキ

 

 

映画館に行けない分

 

お家シネマ映画 楽しんでますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜