さて、今年の1月下旬より

 

リハビリ勤務をしておりましたが

 

4月6日、7日は復帰後初の

 

2連勤&組数の多い日の勤務

 

頑張れましたーー\(^-^)/気づき

 

 

7日は…お昼までだったので

 

我が家の相方と近所の公園に

 

お花見🌸(見るだけね笑)へ

 

 

 

 

以前 住んでいた

 

マンションの近所の公園よりも

 

かなり広くて大きい公園が

 

今のマンションの近所にあるので

 

3月末にも見に行ったんですが

 

まーったく咲いてなくてあせる

 

1週間でこんなに満開になってて

 

毎年毎年 綺麗な花を咲かせる桜は

 

本当に生命力溢れる木だなぁアップ

 

と思います泣き笑い飛び出すハート桜桜桜桜桜

 

昨年は桜を見に行けなかったから…

 

今年は観られて良かったですチョキキラキラ

 

 

でも・・・

 

あまりにも

 

花見(宴会)してる人が多くてアセアセ

 

ここに載せられるのは

 

この3枚だけ(笑)

 

 

ここへ行くまでの歩道に咲いている

 

 

薔薇?みたいな(笑)

 

乙女椿も綺麗でしたひらめき気づき

 

 

土日の夜は相方と外食ウインクチョキ

 

これも、復活しています拍手

 

4/6(土)はコチラ↓

頂きまーすお願いキラキラ

 

ご馳走様でーすお願いラブラブ

 

4/7(日)はコチラ↓

頂きまーすお願いキラキラ

 

ご馳走様でーすお願いラブラブ

 

食欲もバッチリOKです泣き笑い

(勿論、ご飯大盛り🍚笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜