ずっと、わだかまりがありました悲しい

 

第91回 米アカデミー賞 作品賞が

 

ボラプじゃ無かったからアセアセ

 

なので、観るのを避けていましたタラー

 

 

5年を経て・・・

 

本日 Prime Videoにて

 

やっと鑑賞しました(笑)

 

 

はい、米アカデミー作品賞

 

納得しました気づき

 

これは、強いダッシュ

 

 

私が涙したシーンが

 

1つ、あります指差し

 

さて、何処でしょうニコニコはてなマーク

 

(後日、追記でお答えします笑

 

 

 

【追記】

 

私が初回鑑賞で涙したのは…

 

ドクがトニーの部屋に来て…

ドロレスがドクと挨拶のハグ…

そしてドロレスはドクの耳元で

「手紙をありがとう」とお礼を…

ドクは少し驚き

お互いに見つめあいながら

微笑んで、もう一度ハグする所

 

でしたーー(*≧∀≦*)

 

なんかもう奥さん、

全部分かってる感が凄いし

トニーを愛してるのが

ヒシヒシと伝わるし

全然人種差別の心がない

素晴らしい人やな〜って泣き笑い

最初の方でもドロレスが

本当に心優しい人って分かるけど

だからこそトニーも良い奴だし

(ドクに対する偏見もすぐ無くなるし)

良い夫婦だな、と飛び出すハート

 

– 追記終わり –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜