2ヶ月振りのヘアカットハサミ

 

先日、3月13日(水)

 

カットハウスでオーダーした髪型

 

 

襟足は刈り上げになってます気づき

 

 

スタッフさんには・・・

 

カット中、ずーーっと

 

『今時ではない』

 

『この様なオーダーは経験がない』

 

と、言い続けられましたガーンタラー

 

こんなに上手く仕上げてくれたのに

 

なんで!?苦笑

 

 

その時のお話はコチラ ↓

Spoonラジオ配信はコチラから

(アプリを入れなくても聴けます)

 

 

昨日、職場で・・・

 

リーダーから

 

『夢華さんの白髪、ええ感じの色になって来ましたねぇOK メッチャいいです拍手

 

と、言って貰えましたひらめき飛び出すハート

 

 

で・・・

 

ウチの会社、男子のツーブロック

 

OKとなりましたーー泣き笑い気づき

 

と言う事で・・・

 

女子もOKという事にチョキ

 

 

実は・・・

 

以前ツーブロックにしてて

 

3回目に切った2022年4月には

 

会社の規定があるので

 

『女子もツーブロックはダメですあせる 次は もうやめて下さいお願いアセアセ

 

と懇願されたんです悲しい

 

そこから、切らずに伸ばしてて…

 

2022年の8月下旬に休職後は

 

11月にツーブロックにしたっきり

 

伸びてたので復帰前の

 

2024年1月10日に

 

ワンレン(笑)ショートボブに

 

その時も このくらい短く、と

 

オーダーしたけど

 

あまり短く切って貰えず・・・

 

私は髪が多いので、すぐに

 

重たくなっちゃうんですよねアセアセ

 

 

で・・・

 

会社の規定が変わったので

 

『今のボブもメッチャ似合ってますけど…次、切る時は又ツーブロックにしてねーOK 夢華さんショートヘア似合うからグッ

 

と(笑)

 

このショートボブも

 

気に入ったから・・・

 

もう1回くらいはボブかな(笑)

 

夏になる頃には

 

暑さに負けて泣

 

ツーブロック復活する予定笑

 

 

2022年4月のヘアースタイル ↑

 

スッキリするだろうなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜