【3/18 追記】

 

全国のゴジラファンの皆様気づき

 

3/20(祝•水) 舞台挨拶上映が拍手

映画『ゴジラ-1.0』アカデミー賞®受賞記念大ヒット御礼舞台挨拶&全国同時生中継

(↑ 詳しくはコチラをクリック上差し

 

私も行きたい!!

 

でも・・・

 

お仕事です泣き笑いアセアセ

 

コチラの上映リストでも

 

上映館が増えてるかもですダッシュ

 

上映回数は絶対増えてるOK

 

私も、もう1回観たいおねがい

 

通常、白黒で観たけど

 

やっぱ通常(カラー)が観たい笑

 

ーーー追記 終わりーーー

 

 

 

3月8日(金)

 

日本アカデミー賞気づき

 

最多8部門で最優秀賞受賞アップ

 

最優秀作品賞もゴジラ拍手

 

やったーーー\(^o^)/飛び出すハート

 

※事前に予想した配信 ↓

Spoonラジオ配信はコチラから

(アプリを入れなくても聴けます)

 

✨結果発表後の配信キラキラ

Spoonラジオ配信はコチラから

(アプリを入れなくても聴けます)

 

 

そして・・・

 

3月11日(月)午前晴れ

(現地では3月10日)

 

米アカデミー賞気づき

 

ノミネートされていた

 

視覚効果賞をゴジラが受賞笑い泣き

 

やったーーー\(^o^)/飛び出すハート

 

キラキラ受賞後の配信キラキラ ↓

Spoonラジオ配信はコチラから

(アプリを入れなくても聴けます)

 

 

きっと、上映館も上映回数も

 

増える!!・・・はずアップクラッカー

 

良い作品なので

 

機会があれば是非ウインク

 

 

【日本アカデミー賞】

 

「ゴジラ−1.0」最優秀作品賞飛び出すハート

 

山崎貴 監督ラブラブ

(最優秀脚本賞/優秀監督賞)

 

神木隆之介 きゅんラブラブ

(優秀主演男優賞)

 

浜辺美波 ちゃんラブラブ

(ゴジラ/優秀主演女優賞)

 

安藤サクラ ちゃんラブラブ

(ゴジラ/最優秀助演女優賞)

 

山田裕貴 クンラブラブ

(話題賞/ゴジラ含む4作品)

 

優秀音楽賞

最優秀撮影賞

最優秀照明賞

最優秀美術賞

最優秀録音賞

最優秀編集賞

 

 

【米アカデミー賞】

 

「ゴジラ−1.0」視覚効果賞

 

(皆さまのゴジラシューズ気づき

 

 

 

チームゴジラの皆様飛び出すハート

 

本当に本当に

 

おめでとうございます拍手

 

本当に嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜