遅れ馳せながら・・・

 

トッケビ、完走しました泣き笑い飛び出すハート

 

好きすぎる お話でしたひらめき拍手

 

 

そして

 

コン・ユさんの、お顔・・・

 

映画「SEOBOK ソボク」でも

 

私の好みラブと思いましたが(笑)

 

 

ドラマで何時間分も観ていると

 

幸せホルモンが出まくりますね笑

 

 

2週目に行く前に・・・

 

考察動画などを観まくってますOK

 

 

いやぁ〜

 

やっぱ、ハマるよね〜

 

韓流ドラマ、怖いわぁ笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜