3月3日(日)は

 

チャペル挙式コーディネート会社の

 

責任者だった方と聖歌隊だった方に

 

お逢いして来ましたーー泣き笑いアップ

 

 

私の休職中にコーディネート会社が

 

別会社に変わってしまったので

 

職場では再会する事が出来ず悲しい

 

 

公民館にてコンサートをされる

 

との連絡を頂いて観に行きました音譜

 

小さいお子さんから御高齢の方まで

 

一体となって楽しめるクラシック音譜

 

とても良いコンサートでしたラブ飛び出すハート

 

 

↑ プログラムはコチラ気づき

 

↑ ソプラノ歌手の方と飛び出すハート

 

(私、以前 模擬挙式で母親役を

した時に、ベールダウンの儀式で

「泣く演技」を求められましたが…

演劇の経験と この方の歌声で

10秒で泣けましたよ〜泣き笑いアップ

 

↑ 責任者の方と飛び出すハート

 

(あ、私の不織布マスクは

オメガプリーツなので…

これが正しい向きですウインク

 

お2人とは約16年の お付き合い気づき

 

そう、今の職場に入った頃からの

 

ながーーい、お付き合い飛び出すハート

 

私の休職中、ずっと気にかけて

 

LINE下さったりしてえーん

 

繋がっていて頂けた事、感謝ですキラキラ

 

 

今回のコンサートは

 

ピアノと歌唱

 

ピアノとヴァイオリン

 

という趣向でしたが

 

どちらも素晴らしすぎて

 

涙が止まりませんでした泣き笑い

 

いやぁ〜アップ浄化されましたえーん

 

写真の私が嬉しそうでしょうひらめき

 

目尻の皺、おでこの皺が愛おしい笑

 

 

 

地元に戻って・・・

 

我が家の相方と夕食へ割り箸

 

コチラを・・・

 

見事、完食ウインク

 

昨年の5月には、二の膳を

 

相方に食べて貰いましたので

 

リベンジだったのです(笑)

 

これだけ食べられたら大丈夫OK

 

以前の食いしん坊、復活してます笑

 

 

今週は平日挙式のお仕事もありますベル

 

楽しんで お仕事して来ますグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜