↑コチラによりますと…

 

本編ノーカット…では無い

 

と思いますがあせる

 

地上波初放送&15分拡大放送ですアップ

 

なので・・・

 

エンドロールで流れる主題歌音譜

 

これをカットしないでくれたら…

 

この曲を聴いてこそ、なんですよね

 

この作品の全てが詰まったED曲えーん

 

どうかエンドロールが

 

カットされません様にえーんお願い

 

 

本日Spoon配信でもお話してますラブラブ

 

Spoonラジオはコチラから

(アプリを入れなくても聴けます)

 

 

今日は21時までに全部済ませて

 

TVの前にスタンバイするぞーグー

 

 

 

【2/11 追記】

やはり エンドロールカットでしたタラー

なんだかなぁ…って思ったけどアセアセ

 

TV放送って壮大な宣伝なのかも指差し

「エンドロールが観てみたい!!

(配信やDVDを観ようと思う)

「原作を読んでみたい」

(原作が売れる)

ってなる様 余韻を残すんだな(笑)

ツイ友さんは早速 原作注文してたダッシュ

 

さて、ここで配信のお知らせ(笑)

見逃した方、良かったら是非笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜