伊藤健太郎クンの復帰作品映画

 

彼は、周りに恵まれて…

 

素晴らしい作品に出演出来て…

 

良かった、と思います拍手

 

共演者、全て素晴らしく…

 

彼には良い経験になったはずキラキラ

 

今後も、この経験を大切に

 

役者を頑張って欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

「猫は逃げた」を観た日の記事↓

 

対になってる?コラボ的な?

 

そんな作品です指差し

 

私は「猫は逃げた」のみ

 

劇場鑑賞していまして…

 

「愛なのに」を見逃してたので

 

早速、観ましたアップ

 

ちょいエロで…会話劇で…

 

毎熊克哉さんと

 

猫のオセロ(カンタ役)さんが

 

両作に出ているのが良いですねラブラブ

 

瀬戸康史クンダッシュ

 

こんなに可愛かったんだ笑

 

お顔は可愛いんですけどひらめき

 

愛おしいキャラで良き役でした飛び出すハート

 

河合優実ちゃんも良かった笑

 

 

前熊克哉さん&河合優実ちゃん

 

「冬薔薇」にも出ていましたニコニコ

 

 

 

 

いや、もう、これはエロい(笑)

 

宗教とエロと人間の性(サガ)が

 

面白かったですねぇ拍手

 

北村優衣ちゃん、綺麗で…

 

とってもエロくて可愛いラブ

 

いっそんと宇野さんも良いねぇ笑

 

コチラにも毎熊さん出てたニコニコ

 

楽しめましたグッウインクキラキラ

 

 

 

あ、仕事ですが・・・

 

今年の1月下旬に復帰して

 

既に3回 出勤していますベル💒

 

復帰出来て良かったです泣き笑い

 

この仕事、やっぱり天職です笑

 

 

今は月に2〜4回くらいですけど

 

4月には完全復帰出来る様に

 

ボチボチやって行きますニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜