2024年、1本目の鑑賞は

 

昨日1月22日 シアタス心斎橋にて

 

ゴジラのモノクロバージョンダッシュ

 

私、ひとりで行って来ましたアップ

 

 

入場特典も頂けました〜ひらめきチョキ

 

そして、コンフォートシートで

 

寝転びながらの鑑賞アップ

 

このシートが最前列だから…

 

もあると思いますが

 

メチャクチャ椅子にも振動が伝わり

 

凄い迫力で観る事が出来ましたラブ

 

音が最高に良かったーーチョキ気づき

 

 

・・・・・が

 

モノクロ・・・にする意味アセアセ

 

いや、分かるんですよ、

 

初代ゴジラがモノクロなんでね

 

そして時代が戦中戦後なので

 

時代的にはあってるかも??

 

なんですけどね〜

 

いやいや、その時代もリアルでは

 

色があった訳ですし

 

折角、当時の衣装や街並みのセット…

 

空襲で焼け野原になった町並み…

 

軍艦や戦闘機などの色を再現したのに

 

色を無くすのは勿体無い気がしました

 

 

でも、2回目鑑賞も やっぱり凄い100点

 

良き映画ですよーー拍手拍手拍手

 

観るかどうか、迷ってる方・・・

 

出来れば通常バージョンで…お願いアセアセ

 

 

 

そして気づき

 

先週、仕事復帰のご挨拶に

 

1年5ヶ月ぶりに職場へ泣き笑い

 

皆さん、とても温かく飛び出すハート

 

迎えて下さいましたえーん泣

 

『待ってたんよ〜〜ラブ

 

『元気になって良かった泣き笑い

 

『夢華さんが居てくれる安心感ラブラブ

 

等々・・・

 

嬉しいお言葉も沢山頂きましたアップ

 

コチラも、ひとりで行けましたチョキ

 

 

そして、なんとびっくり気づき

 

2022年度の表彰なんですが

 

「永年勤続表彰15年」の賞状を

 

本社より、頂きましたーー泣き笑い

 

私の部署のリーダーが

 

私の復帰を信じて待ってくれて

 

私が戻って来たら渡そうと思って

 

持っていて(待っていて)くれて

 

本当に嬉しかったですえーん泣

 

 

復帰、と言ってもまだ

 

リハビリ程度です

 

組数の少ない日のみ入ります

 

3月くらいまで ゆったりと…

 

4月からは本格復帰したいです

 

 

いやぁ〜もう、ホント

 

ここまで来るの、長かったえーん泣

 

 

少しずつですが、今の体調で

 

ブラッシュアップして行けたら

 

と思いますグッキラキラ

 

年齢的にも元には戻らないので

 

できる範囲でやって行きます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜