「愛の不時着」Wikipedia

 

公式HP ↑

 

相関図 ↑

 

いやぁ〜泣き笑い飛び出すハート

 

ヤバい〜ラブ愛

 

遅ればせながら・・・

 

我が家の相方が激推しするので

 

嫌々 観てみたのです指差し

 

コレは凄いわーー笑い泣き笑

 

紛れもなく名作でした100点拍手

 

 

実は、韓流ドラマは2作目ですアセアセ

 

 

1作目はコチラ ↓

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(韓国版Wiki?)

 

日本語版Wiki ↑

 

 

このドラマのパク・ウンビンちゃん

 

が、最高に可愛かったから・・・

 

完走しました〜イルカ

 

キツツキ トマト スイス 子猫 南 笑

 

可愛いよね〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

この2つのドラマについては

 

音声でも語っています(笑)

 

Spoonラジオ(万葉さくら=夢華)

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜