Spoon配信はコチラ↓↓↓

「ひとくず」やっと観られた!!

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

 

Prime Videoでは

 

新ディレクターズカット版として

 

123分のバージョンが観られます映画

 

 

【私が号泣したシーン】

 

・焼肉屋での3人のシーン

 

 

【好きなシーン】

 

・やたらとアイスクリームを

食べさせたがるカネマサ笑

でも自分は食べない悲しい(理由あり)

 

 

監督・脚本・編集・プロデューサー

 

であり、主演の上西雄大さん凄い!!

 

 

虐待を受けている子供(鞠)

 

を演じた小南希良梨ちゃん最高飛び出すハート

 

目の演技が特に素晴らしいラブラブ

 

 

鞠を虐待する母親(凛)を演じた

 

古川藍さんアップ

 

舞台挨拶の動画を観ると・・・

 

当たり前だけど全くの別人でアセアセ

 

憑依型の役者さんなんだなぁと

 

震えるほど驚きましたびっくりアセアセ

 

素晴らしい演技力気づき

 

 

胸糞なシーンが多いので

 

観るの辛いと思うけど

 

監督が何故この映画を作ったか

 

ちゃんと伝わる作品でしたえーん

 

 

挿入歌も主題歌も泣けるえーん

 

 

見られて本当に良かったです泣

 

すぐリピートする…のは

 

ちょっとしんどいのであせる

 

日を置いて又、カネマサたちに

 

逢いたいと思います飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜