とある記事(8/22UP分)が

 

検索でトップページに出て来るので

 

ずーっと毎日、3ヶ月以上

 

何十人ものアクセスがありますアセアセ

 

 

 

そろそろ、身バレがヤバいので泣

 

下書き保存にしましたアセアセ

 

アメンバー記事だとここに来れるので

 

表示されない様にしましたアセアセ

 

 

で・・・

 

その後の経過ですが

 

再開はかなり遅れます悲しい

 

来年の秋頃とHPに出てましたタラー

 

入っているショッピングモール自体が

 

閉店するかどうかのアレコレがあり

(いやぁ、嘘であって欲しい泣

 

ソコとの折り合いがあるんだと思うあせる

 

 

まだまだ 高の原へ行くしかないです

 

いえ、高の原は大好きですよ笑

 

 

やっぱり、都会の映画館は

 

物凄くしんどいです、道中が泣

 

 

絶対 座れる電車

 

空気の良い方面へ行く方が

 

身体には良いと思います合格

(と、言い聞かせてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜