【12月 prime videoにて】

 

 

 

Spoon配信はコチラ↓↓↓

【「犬王」アマプラで観られるよ♪】

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

映画館で11回 観た作品音譜

 

無発声応援上映も1度行きました拍手

 

オーディオ コメンタリーも

 

何度か聴きながら観ましたラブラブ

 

オススメです飛び出すハート

 

 

 

(Netflixでは12/28〜配信開始)

 

Spoon配信はコチラ↓↓↓
【「大怪獣のあとしまつ」ふざけない濱田岳!?】

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

注意配信は訂正部分が2箇所ありますあせる

 

・死んだ大怪獣が上げているのは“右足”ですあせる何故か“前足”って言ってました汗

 

・3年前に失踪したアラタは2年後に戻って来ていますあせる

 

映画館で3回 観た作品恐竜くん

 

上映期間が…短すぎた悲しい

 

面白いのになぁ〜笑

 

コメディなのになぁ〜泣

 

ふざけない濱田岳を観るだけでも

 

貴重だと思いませんか飛び出すハート

 

オススメです笑

 

 

 

 

Spoon配信はコチラ↓↓↓

【「スイート・マイホーム」怖面白い!!】

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

prime videoで初鑑賞不安あせる

 

観に行きたかったけど・・・

 

身体が動かない時期でした泣

 

絶対、映画館で観た方が怖いはず不安

 

斎藤工クンが「齋藤工」名義で

 

(出演ナシで)監督した作品!!

 

役者陣、みんな上手いし100点合格

 

iPad手で持ちながら観入りましたアップ

 

賛否両論ありますが・・・

 

メチャクチャ面白いと思いますラブラブ

 

オススメですドア

 

 

 

【12月 Netflixにて】

 

 

 

Spoon配信はコチラ↓↓↓

【「レ・ミゼラブル」は、いいぞ♬】

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

映画館で1回 鑑賞のみあせる↓↓↓

 

2回目 鑑賞も圧倒されましたえーん

 

この映画が凄いのは

 

歌唱パート別録音じゃないんです気づき

 

演じながらその場で歌っている音譜

 

なので舞台の様な大迫力拍手

 

これは超オススメアップクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜