数日前、こんな配信をしていたんです

 

【「水いらずの星」に逢いたい!!】

 

そしたらね・・・

 

行けましたーー泣き笑いキラキラ

 

12/2(土)、日が暮れてから

 

大阪の難波に向かいましたダッシュ

 

 

我が家の相方が付き添ってくれたので

 

人混みで、ごった返す御堂筋沿いを

 

相方にガードされながら歩いてアセアセ

 

私は、まだ足元おぼつかないけど

 

歩く事も しなくてはアセアセ

 

AC高の原へ行ったりして

 

イオンモール内を歩くんですけど

(翌日、脛が筋肉痛になります)

 

ゆったりした奈良左右矢印京都とは違い

(京都と奈良の県境に建ってます)

 

難波左右矢印心斎橋は凄い人人人ダッシュ

(地下鉄使わず あえて歩きました)

 

外国人観光客も凄い人人人ダッシュ

(マスク、してないねぇタラー

 

あ、難波駅には鹿の親子がラブ

(ここ、写真撮るの危ない注意

 

人の邪魔にならない位置からカメラ

 

 

歩いて15分ほどで・・・

 

心斎橋 BIG STEP 到着アップ

 

今年、30周年とのこと気づき

 

ここが出来た頃に、演劇を観に

 

コーク ステップ ホールに

(今はBIGCATになってます)

 

何度か足を運んでましたダッシュ

 

クリスマスツリー🎄

 

螺旋エスカレーター(笑)

 

 

壁にあったアートたちキラキラ

 

4階のシネマート心斎橋映画

 

ここへは、なんと25年振りひらめき

 

「キュリー夫妻 その愛と情熱」

 

を観て以来、2回目(笑)

 

あまり縁の無い映画館でしたが

 

私のブロ友さんの記事に

 

よく登場するので知ってる感が笑

 

キュリー夫妻の映画を観た時は

(キュリー夫人では無く夫妻ね)

 

なんだか学校の先生風の人ばかりで

 

居心地の悪さを感じながら(笑)

 

1人で鑑賞しましたキョロキョロ

 

これが、多分・・・

 

1人で観に行った初めての作品です

 

映画は誰かと2人で行くモノ・・・

 

だった私には居心地悪かったけど

 

キュリー夫妻は、とても良かったアップ

 

 

監督と河野さんのサイン飛び出すハート

 

河野さんのサインを拡大笑

 

上映シアターのSCREEN①

 

SCREEN②側の奥に休憩所が気づき

 

珍しく最後列です(笑)

 

トイレ問題があるので

(上映時間164分)

 

出入口の側にしましたウインク

(私はノートイレトイレ笑

 

 

 

 

 

そもそも、私は

 

梅田誠弘さんを観たくて

 

この映画を観たいなぁ〜

 

だったのが

 

この映画の主演女優で

 

プロデューサーでもある

 

河野知美さんの闘病を知り

 

何があっても観たいアップ

 

に、変化しました飛び出すハート

 

 

結論から言うと・・・

 

なにこれすごい!!

 

な、作品でしたえーんあせる

 

 

164分の長丁場

 

ほぼ、二人芝居

 

ほぼ、「女」の部屋

 

「水」・・・そうか・・・

 

河野さん、とても魅力的で

 

説得力のある役者さんラブラブ

 

梅田さん、相変わらず梅田さん笑

 

自然と「男」の背景まで見えるし

 

お茶目でチャーミングラブラブ

 

 

なによりも、この映画が凄いのは

 

相方が 一切居眠りをしなかった事!!

(164分ですよ、付き添いであせる

 

あ、トイレトイレに1回行ったけどねアセアセ

 

私は行かずに済みました気づき

 

朝から水分コントロールバッチリグッ

(いや、自信は無かったケドアセアセ

 

 

どんなに想いの こもった映画でも

 

この作品の上映期間は2週間です泣

 

現在、新宿武蔵野館 と

 

シネマート心斎橋で12月7日迄上映

 

その後は以下の通り上映館が広がる

 

『100の方法で届けて 1、届けばいい方です』(by ハケンアニメ!行城さん)

 

な、世界ですアセアセ

 

誰か1人に届きます様に・・・

 

と、この記事を綴りました飛び出すハート

 

 

観に行けて、良かったです泣き笑い

 

 

 

【追記】12月5日(火)

 

「水いらずの星」&私の過去話聴く?

(↑アプリを入れなくても聴けます)

 

感想+私の過去話をお話しています

 

40分ほどの長い配信ですが

 

聴いて頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜