2022年6月3日 公開作品なので

 

1年前の作品ですが・・・

 

昨今、無料配信が早いのに

 

ワリと待たされましたあせる

 

サトエリがイイ味出しています100点

 

本田望結ちゃんが大きくなって泣き笑い

 

真ん中は森七菜ちゃんかと思ったら

 

莉子ちゃんでしたびっくり(似てるよね?)

 

芹澤興人さんイイ仕事されますよね笑

 

主演の恒松祐里さん、イイですねぇひらめき

 

評判通り面白かったです(※ホラーです)

 

 

今回の引っ越しで・・・

 

コチラをお迎えしました↓

なかなかの大きさですウインク

 

リビング(相方の部屋)の

 

壁一面占領していますアップ

 

横幅、私の身長より大きいですあんぐり

(75型は167cmあります)

 

床に直置きなのと

 

周りに何も置かないので

 

ホームシアターとしての

 

没入感はあります合格

 

 

あ、「きさらぎ駅」は

 

iPadで観たんですけどね笑

 

 

 

さて・・・

 

相方の旧居明け渡し立ち会いの

 

結果発表でーーすDASH!DASH!

 

 

この前、ブロ友さんに

 

取り越し苦労クイーン の称号を

 

頂いたのですが・・・(笑)

 

ホンマ、その通りでしたわあんぐり

 

 

退去費用、コレで済みましたーー泣き笑い

 

水道代込みなんで

 

実質33000円ですウインク

 

 

明け渡し前に徹底的に

 

プロの清掃業者さんに

 

ヤニ落としして貰ったんですけど知らんぷり

 

まぁ、コレで済んだら良いですあせる

 

 

敷金ナシ(礼金アリ)物件は

 

ホンマ気持ちがしんどかった悲しい

 

 

新居は禁煙マンションです不安

 

なので、相方は散歩に出て

 

携帯灰皿持参で外で吸いますタバコ

(本数かなり減ってますグッド!

 

 

IQOS的な電子タバコは

 

私、臭いがダメで・・・

 

吸わない人間はホンマ気になる悲しい

 

 

あ、ベランダで吸うのは

 

近所迷惑なので絶対NGプンプン

 

 

タバコの値上がりもアホらしいし

 

その内、禁煙してくれたら

 

身体にも良いんやけどなぁ真顔

 

 

最後の電気&ガス料金の

 

支払い用紙も届いたので

 

旧居関係の支払いは終了ですニコニコ

 

 

とりあえず、

 

ひとつの山は越えた気がします泣き笑い

 

 

少しだけ良い報告が出来ました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜