劇場公開が2020年11月6日

 

この年は コロナ禍1年目で 

 

10月の某アニメの公開で

 

映画館に活気が戻っていた頃であり

 

延長を決めた映画が上映され始め…

 

どれを映画館で観て

 

どれを諦めるかの葛藤の日々でした

 

 

この手の作品・・・

 

本来ならば大好物です指差し

 

「あさきゆめみし」大好きでしたし

 

タイムスリップもの大好きですし

 

そして、これは・・・

 

映画館で観るべき映画でしたえーん

 

でも、プライムビデオで

 

観られて感謝ですラブアップ

 

紅葉さん演じる梅ちゃん(梅命婦)100点

 

三吉彩花ちゃん演じる弘徽殿女御100点

 

伊藤健太郎クン演じる雷明(鳴?)100点

 

笹野さんもイイ味出してる100点

 

雷は「絵巻」の中で奮闘しますダッシュ

 

右大臣のラサール石井さん100点

 

このシーン本編では無くて・・・

 

でも仲睦まじい可愛い夫婦の

 

雷明(鳴?)と倫子(りんし)飛び出すハート

 

伊藤沙莉ちゃんが最高に可愛い100点

 

 

倫子を思う雷明(鳴?)が

 

メチャクチャ良いんですよね泣き笑い

 

ちゃんと人間性を見て倫子を

 

大切にするんですよ愛飛び出すハート

 

 

なので、ラストのあのシーンが

 

泣けるんですよねぇ〜泣き笑いラブラブ

 

 

この映画・・・

 

黒木瞳さんの初監督作品で気づき

 

本当に素敵な作品を

 

ありがとうございました泣き笑い

 

 

そして六条御息所 様に対する

 

雷明(鳴?)の思いを聞いて

 

弘徽殿女御 様が

 

六条御息所 様を呼び寄せて

 

言って下さるお言葉が最高でえーん

 

 

「あさきゆめみし」を読みながら

 

私が言って差し上げたかった言葉を

 

六条御息所 様に言って下さったえーん

 

手塚真生ちゃん演じる六条御息所100点

 

 

いやぁーー。゚(つД`)゚。

 

イイ映画だったぁぁアップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜

 

 

 

※この作品について色々と思う事がおありの方もいらっしゃる、と思います

あくまでも「映画として」観た時に「自分は」面白かった、という事です