1月28日(土)朝イチダッシュ

 

我が家の相方と観て来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

土曜日ですし・・・

 

朝イチでないと満席も有り得るかと

 

頑張って9:20の回を観ましたアップ

 

いつもならシアター①では

D列27、28を選択するのですが

 

既にD列 右側の27

 

D列 真ん中ブロックの両端

 

D列 左側の5 等々・・・

 

ネット予約の時点で埋まっており

 

私たちはクレカ持たない民なので

 

劇場到着時に空いてる列は

 

B、A列しかないやろな〜

 

と思って・・・

 

A列でイイかあせるってなってたけど

(人が後ろに居ない席がイイ)

 

B列4、5を選択出来ましたウインク

 

後ろのC列に誰も来なかったので

 

落ち着いて観られましたアップ

 

要は、なるべく

 

人の居ないトコでみたいんですキョロキョロ

 

この映画、168分の長丁場なので

 

トイレ等で動かれると気が散るので汗

 

と言いつつあせる

 

自分もトイレに行っちゃった悲しい

 

朝イチ、特にトイレ近いんです泣

 

それもあって人の居ない席を選択で

 

人さまの座席の前を横切る事なく

 

動けるのも利点なんですよね〜指差し

 

この回、高齢者が多くてトイレで

 

入れ替わり立ち替わり・・・

 

って感じで前を横切られた方も

 

きっと多かったのでは・・・

 

と、お察ししますあせる

 

私がトイレに立った時も

 

戻って来る方や

 

これから行かれる方が

 

多かったのですよ真顔

 

 

さて、私は何を隠そう

 

織田信長が大好きでして・・・目がハート

 

多分ね、役者になる人で

 

生涯一度は織田信長を演じたいおねがい

 

って人、多いと思うんですスター

 

男女 問わず(演劇なら男役がある)

 

アマチュア劇団を主宰していた私

 

自分で台本書いて・・・

 

信長を演じたかったですもん飛び出すハート

 

 

でもプロの役者さんたちの生涯でも

 

信長を演じられる人は多くない

 

そんな中、キムタクときたらキラキラ

 

2度目の信長ですよーー泣き笑い

 

 

ええなぁ、ホンマ羨ましい(違うアセアセ

 

 

今作では当時49歳のキムタクが

 

49歳で生涯を閉じた信長を演じる

 

しかも16歳〜49歳までアップ

 

 

あのね、キムタクったらね、

 

16歳を違和感なく演じててひらめき

(異論は認めませんっっ口笛笑)

 

凄いなぁ〜ってか、やっぱり

 

木村拓哉 (←メンバーカラーより)

 

は、カッコイイよーー拍手気づき

 

大満足な殿でした照れ飛び出すハート

 

綾瀬はるか の帰蝶(濃姫)も

 

本当にカッコイイーー拍手気づき

 

凛々しい姫でしたチューラブラブ

 

 

新解釈 信長って言うのかな?

 

今まで見た事のない信長の

 

一面が見られて嬉しい爆  笑チョキ

 

 

そして、“あの”シーンは・・・

 

夢を魅せてくれてありがとうえーん

 

 

エンドロールも良かったなぁアップ

 

うん、もう1回観に行こう拍手

 

 

↑で、コチラなんですけど・・・

 

頂いた入場者特典の

 

キラキラ織田ちん袋キラキラ

 

可愛いーーーラブラブラブ

 

って喜んでたけど

 

よく見ると・・・

 

「織田ちん」の絵は

 

あのシーンや〜んえーん

 

って、なって泣きました悲しい

 

 

そして、なんと衣装展も!!

 

(開催期間終了後は↑リンク先もなくなります、多分あせる

 

応援ブースは こんな感じウインク

(1月20日 撮影)

 

 

 

 

 

 

ここに、信長&帰蝶(濃姫)の

 

衣装が加わる訳ですね指差し

 

って、1月28日(土)〜 !?

 

アリオ、行ってたのにーーガーンアセアセ

 

 

寒い1日でしたが

 

陽がさしている場所は暖かい晴れ

 

けど・・・

 

まだまだ寒いので辛い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜