【1月】

 

近江商人、走る!

 

嘘八百 なにわ夢の陣

 

名探偵コナン 灰原哀物語 〜黒鉄のミステリートレイン〜

 

非常宣言

 

かがみの孤城(2回目)

 

レジェンド&バタフライ

 

 

【2月】

 

レジェンド&バタフライ(2回目)

 

エゴイスト

 

 

【3月、4月 鑑賞ナシ】

 

 

【5月】

 

劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

 

 

【6月、7月 鑑賞ナシ】

 

 

【8月】

 

春に散る

 

キングダム 運命の炎

 

 

【9月、10月 鑑賞ナシ】

 

 

【11月】

 

ゴジラ-1.0

 

 

【12月】

 

水いらずの星

 

 

 

今年は、映画館に殆ど行けず・・・

 

映画館での鑑賞履歴は

 

計13回・・・でした悲しい

(多い年の10分の1ですね汗

 

最寄りの映画館が営業休止中なのも

 

かなり影響してますが・・・

 

でも なんとか映画館に行けた事は

 

私にとって嬉しい事ですアップラブラブ

 

 

その分・・・

 

サブスクでの鑑賞が増えましたダッシュ

 

Prime Video&Netflixに感謝ですキラキラ

 

 

念願の(笑)

 

「M3GAN ミーガン」映画

 

昨日、朝イチで観ましたアップ

 

超怖面白かったですウインクラブラブ

 

洋画ホラー特有の・・・

 

「匂わせ」で終わりましたので

 

続編あるかなーーひらめき飛び出すハート

 

 

12/29(金)はコチラを↓

 

 

この映画も映画館で観たかったあせる

 

でもNetflix配信が早くてキラキラ

 

早速 観られられて良かったアップ

 

山田涼介クンの大阪弁ひらめき

 

良かったぁぁ笑笑笑

 

あ、『おまっ!』の人が出てた指差し

(濃い!! キャラが濃い笑

 

少し、違和感のある大阪弁だった

 

安藤サクラちゃんですがあせる

 

演技は流石ですねアップ上手いキラキラ

 

 

天童よしみさん

 

宇崎竜童さん

 

お二人が凄く役にハマってらして

 

最高でした爆  笑

 

 

生瀬勝久さんは

 

唯一無二の役者さん(笑)

 

彼が出ると映画もドラマも

 

最高に面白くなる飛び出すハート

 

 

他にも色々観ています映画

 

Spoonラジオ(万葉さくら)

(アプリを入れなくても聴けますアップ

 

聴いて頂けると嬉しいです泣き笑い

 

 

 

今年も ありがとうございました!!

 

来年も 宜しくお願いしますラブラブ

 

良いお年をーーアップ鏡餅門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜