行って来ましたーー泣き笑い

 

難波に!!

 

 

体調崩してから・・・

 

長年勤めた 結婚式場のバイトを

 

自主長期休職させて貰ってるんで

 

難波方面の電車に乗るのも

 

4ヶ月以上ぶりでした悲しい

 

 

1人で外出、2回目です泣き笑い

 

勿論、八尾より人が多いんであせる

 

ホンマ、神経使いましたわ汗

 

まだ足元、おぼつかないんでねダウン

 

ぶつかって来られたら終わりですもん

 

大阪市はコロナ陽性者も多いんで

 

外食もせず、映画鑑賞のみ!!(笑)

 

大好きな なんばパークス飛び出すハート

 

パークス、ただいまーーー泣き笑い

 

パークスシネマへのEVに向かいます指差し

 

ただいま、パークスシネマ飛び出すハート

 

シアター① 133席は半分以上の入りアップ

 

私はB列右端狙いだったのですが…

 

C列右端が売れていた為

 

見にくいの承知で最前列で観ましたあせる

 

そしたら、C列に誰も来ないというあんぐり

 

まぁ、ネット購入してて

 

急用が出来たんでしょうね真顔

 

お陰で2席分空いてラッキーでしたニコニコ

 

水曜サービスデーとはいえ

 

平日の昼間やのに

 

やっぱ、都会は人が入りますねびっくり

 

 

 

さて・・・

 

ここで私のブロ友さんの記事を

 

是非是非、読んで下さい飛び出すハート

 

私、この映画は

 

応援している俳優さんでもあり

 

近年のボクシングシーンが入る

 

ほとんどの映像作品の

 

ボクシング指導をされている

 

松浦慎一郎さんが出演も されてるし

 

三浦誠己さんと2人でジムを支える

トレーナー役で お2人共ええんです)

 

主演・岸井ゆきのちゃんやし飛び出すハート

 

間違いない映画やと思ってましたが

 

やっぱり間違いなかったーー泣き笑い

 

 

ブロ友さんが書いて下さった

 

「この映画はとてもボクシングを愛しておられる方々が作ってる。というのは、ケイコの練習風景などを通して、ボクシングの基礎を親切丁寧に見せてくれる。
ケイコとコーチのコンビネーションのミット打ちなんて、打つケイコも凄いが受けるコーチも凄い!」

 

という文章にホンマ泣きました

 

伝わってますよ、松浦さん泣き笑い

 

 

で、実際、最初の方の

 

ケイコと松本コーチの

 

コンビネーション ミット打ちで

 

私は いきなり号泣しましたえーん

 

 

三浦誠己さん演じる林コーチも

 

ホンマ、良かったーー泣き笑い

 

 

さて、ここからはネタバレします気づき

 

  

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

注意 ネタバレ(少しだけ)スタートダッシュ

 

ブロ友さんから情報を頂いてた

 

ケイコの書くメモ書きや日記に

 

目を澄ませて見る事が出来ましたチョキ

 

 

そして、日記は終盤で

 

三浦友和さん演じるジムの会長の

 

奥さん(仙道敦子さんラブラブ)の声で

 

読まれていきます!!

 

ホンマ、これがええんやわ泣き笑い

 

 

三浦友和さんもホンマええねぇキラキラ

 

実は私、百恵ちゃんのファンで

 

当時は、誰もが認めるお似合いの2人

 

でも、嬉しい反面

 

百恵ちゃんをもう観られない事が

 

友和さんのせいじゃない

 

百恵ちゃんの意志やのに

 

どうしても受け入れられんでねぇダウン

 

複雑な想いでした(苦笑)アセアセ

 

でもずーっと お幸せそうなので

 

ヨシびっくりマーク左差し気づき(現場猫 風に)笑

 

いやぁ、凄い俳優さんですよキラキラ

 

年齢を重ねられた友和さんの

 

演技の説得力たるや・・・泣き笑い

 

 

林コーチを演じた三浦誠己さんも

 

ホンマ、優しいコーチでねぇ泣き笑い

 

ケイコの移籍先(ジムが閉鎖する為)

 

の ジムを探す電話のシーン・・・

 

メッチャ心がこもっててえーん

 

その後、会長(三浦友和さん)が

 

電話代わって話すシーンも最高で泣き笑い

 

人間の温かみ言うのを見ましたねぇ

 

 

そして、16mmフィルムの味わいが

(フィルム撮影された映画なんです)

 

一段と温かみを増すんですよねぇ飛び出すハート

 

 

終盤でのケイコと松本コーチの

 

ミット打ち・・・

 

松本コーチが いきなり泣き出すの、

 

あれ、演技じゃなくガチじゃないか?

(松浦さんに聞きたいくらいキョロキョロ

 

とさえ思えるケイコの成長・・・

 

岸井ゆきのちゃん、ホンマ凄いスター

 

 

あ、ケイコの成長と言えば

 

最初の方に出て来る

 

ケイコが勤める清掃のバイトで

 

同僚がベッドシーツの折込を

 

適当に仕上げてるのを見過ごしてて

 

でも、最後の方では同僚の仕事を

 

ちゃんと見てて、仕上げるコツを

 

丁寧に教えてあげてた飛び出すハート

 

しかも笑顔でひらめき気づき

 

 

で、どっちの男の子も(同じ子?)

 

ズボンからシャツの後ろが出ててアセアセ

 

でも、最後の方の子は

 

シャツも ちゃんと入れ直すんです

 

ズボンの中にグッ

 

これ、制服で清掃をしてると

 

あるあるな光景なんでしょうね

 

シャツ、出ちゃってる

 

清掃スタッフさん居ますよねアセアセ

 

なんか、ホンマ

 

細かいとこまでリアルで(笑)

 

 

ここから

 

私自身の事になりますが

 

体調、まだまだ不安定で・・・

 

今日は朝から久々の下痢でショボーン

(昨日じゃなくて良かった泣

 

酷い便秘になったり

 

下痢になったり

 

今は お陰様で快便の日が多いけど

 

自律神経壊れるとホンマ、厄介ショボーン

 

 

自分の身体であって自分じゃない

 

そんな難しい身体とどう折り合うか?

 

コントロール不能でしんどいけど

 

それでも生きてる、ってのは

 

私も十分ファイターですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜